添い寝リフレ(添い寝リフレクソロジー)についてのご説明とお仕事内容とは?|十三鑑賞レディの女性高収入バイトで副業高時給アルバイト求人

閉じる
添い寝リフレ(添い寝リフレクソロジー)についてのご説明とお仕事内容とは?
添い寝リフレ(添い寝リフレクソロジー)についてのご説明とお仕事内容とは?
みなさんは今、少し話題の添い寝リフレ(添い寝リフレクソロジー)のお仕事についてご存知でしょうか?
添い寝リフレのお仕事内容としましては会員様にリフレクソロジーのマッサージエステをしてあげて最後に少しだけ横になって添い寝をしてあげるお仕事を添い寝リフレといいます。
この添い寝リフレは色々なエリアとお仕事内容にて運営が最近されております。
特に関西エリアの大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山に関東エリアの東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉にて店舗開業をしているお店が多いです。
当グループも元祖添い寝リフレのお店を運営しております。
ただ添い寝するだけですがリフレの技術が少し難しいのと添い寝する際に触られたいする事もあるらしいです。
あとは人気があるけどお客さんが少し少ないとか女性が多いので出勤スケジュールが入れないとかの問題も多いと聞きます。
その為、最近は添い寝リフレのお仕事をしながら当店の鑑賞レディのお仕事もしている女性が多く面接に来られる為、今回は添い寝リフレについてご説明をさせて頂きました。
横で寝ているだけって楽って思われる方も多いですが結構辛い部分もあるらしいです。
ただ私たちが運営している鑑賞レディは横で見てあげるだけなので凄く簡単ですし会員様が飽きたら後は楽しくお話をするだけなので簡単ですので高収入のお仕事を探されている女性の方は是非、鑑賞レディのお仕事もご検討をして頂ければと思います。
添い寝リフレのお仕事を興味があってどのお店が良いか迷われている女性も当グループでは元祖添い寝リフレのお店を運営しているのでご相談して頂ければと思います。
誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?
今すぐ相談する
お役立ちコラム
© 十三鑑賞レディ高収入バイト求人【CATHANDBIZ】